みなさん、働くお母さんに感謝しましょう!!

こんにちはsun

 

ひさびさの姶良店の熊谷ですsweat01

 

今日は最近続いている我が家の出来事でUPしましたhappy01

実は・・・

 

今、我が家には妻がいませんsign01

逃げられ・・・てなんていませんよ(笑)

 

今、入院してまして

息子と2人で生活してますsign03

 

夕方から夜は

実家から母が来て面倒見てくれてますが

それ以外は全部、私。

 

夕飯・朝食だけでなく

洗濯・洗い物など家事全般を私ひとりでやってますsweat02

 

4日目にしてギブ状態です(笑)

 

そこで思ったのが

毎日この作業をしているお母さん、

特に「働くお母さん」

本当に凄いですよsign03

 

毎日頑張ってくれているお母さんに

たまには

「ありがとう」って言ってあげてくださいhappy01

 

私は「働くお母さんに贈る家」で

共働きお母さんに貢献できるように頑張りますhappy01