キャラ弁にチャレンジしました!

こんにちは

姶良店の熊谷です


先日の話ですが

子どもと休みに水族館に行きました

せっかくの二人旅(!?)でしたので

「力」入れてみました
image17
「となりのトトロ」のまっくろくろすけ

作ってみました

我ながら傑作すぎて

写メ撮りました



みなさんの奥様はもっと凄いの作っているでしょうが

今回は、このくらいで


二人旅は

寒くて

水族館のあと「イオン」で遊んでました(笑)
afd206f384a10212905e78f3f4b9d5a3
今週は年の瀬迫る中で「大イベント」ありますよ

マイホームをこれからお考えの方も

気軽に来れるイベントです

今回はFP(ファイナンシャルプランナー)も当日おりますので

「本当にマイホームって今買っていいのかな」

って思っている方の相談に乗ってくれますよ

注)人生相談はやめてくださいね(笑)

イベント内容が知りたい方はこちらまで