どう見てもパフェですよね。

こんにちはhappy01営業オギです。

 

とうとう鳴き始めましたね~『セミくん』。

 

暑い平地から、少し涼しさを求めてドライブへ出向いて参りましたrvcar

 

天休館

奥さんの実家へ輝北へ出向いたついでに、気になってた『天球館』へっ

 

前から気になっていたのですが、行ってみるとビックリ!up

 

下からみると、パフェに見えるデザイン建築じゃないですか??

 

真っ昼間に伺いましたが、大きな望遠鏡で金星や他の恒星を幾つか

 

見せて下さいました。

 

また、夏休み期間は夜の10時まで開館していて、夜の星々も観察

 

出来るとのことでしたので、お子様の自由研究freeに如何でしょうか?

 

私も是非、夜に再訪したいと思います。。happy01