も~いくつ寝ると~・・!!

こんにちは西です

も~いくつ寝ると~・・・そう、お客様感謝祭ッ

という事で★
8月20日(日)は、国分ハウジング&ロイヤルホームのご入居者様・ご契約者様をご招待しての、お客様感謝祭『屋久島フェリー2貸切クルージング』の日なんです

今回定員数500名に対して、なんと応募総数1,000人以上とたくさんの方々からご応募いただきました。
誠にありがとうございます。



お客様全員乗せてあげたい
と、国分ハウジングの久保専務(ロイヤルホーム代表取締役社長でもあります)の想いむなしく、法律的な乗船人数の壁にぶつかってしまい、今回ご当選いただけなかった皆様には、大変申し訳ない結果となってしまいました。

また、こちらの手配ミスで、落選通知のお手紙がまだお手元に届いてないお客様もいらっしゃるようです。
この場をお借りいたしまして、お詫び申し上げます。




そして、今回、ご当選された皆様の為に、ロイヤルホームの頼れる姉御・上野さんを中心に、今年の春入社した企画広報の山内さんや、その他の皆さんと一緒に、当日までの間の準備をせっせと頑張っております



1502606020074
そして
当日、お客様にご不便・ご迷惑をおかけしないように、スタッフに配布する資料も完成(涙)
あとは当日を待つのみ…

ですが、初めての試みとあって、頭の中が、感謝祭でいっぱい

食事も・・・のどを通って、やや、いえ、すご~く食べ過ぎます。
夏バテ知らずです。食欲の夏です。


その位、不安(?)でいっぱいなイベントではありますが、皆様の笑顔が見られる日を楽しみにお待ちしております