今年最後の夏遊び・南さつまへ!

1504446132018
なにかと『インスタ映え』という言葉をよく耳にしますね。


そんな流行に乗り遅れないよう、最高のシチュエーションを見つけました!
そう、ご存知南さつま市。
まずは坊津にてシュノーケリングです。森の中に包まれた立地にキレイな海水浴場があり、雰囲気も最高でしたよ!
1504446124411
その後、CMでも話題となりましたタツノオトシゴハウスへ!
尻尾をロープに巻きつけて水に流されないようにしていたり、2匹がずっとくっつきながら泳いでいたり、「幸せを運ぶ魚」と呼ばれている理由が分かりました。
まさにインスタ映えするスポットですね!

夏はもうすぐ終わってしまいますが、春夏秋冬いいスポットを見つけていきたいと思います。







                  本社  中川 稜