食欲の秋シーズン!!

こんにちは 西です



みなさん、食欲の秋を満喫されてますか―――――?!





私はというと、秋だろうが夏だろうが、通常運転でよく食べています


ただ、秋に突入してから、異常に眠たいのです。。。
最近は、『おなか空いた~』の口癖から『ねむ~い』にシフトチェンジしてきてるので、そろそろ冬眠に入るのかなぁと心配してきております(笑)


それでも食欲は止まらない!!


ということで、本日は私の行きつけではありますが、オススメお食事スポットをご紹介します






親子丼
お昼のランチメニューが狙い時
【めん処 さつま大納言】

写真はランチメニューの親子丼セット


こちらの親子丼はなんと、
親子丼にさらにタマゴがオンされているのです

しかも半熟~
箸を入れると黄身がとろ~り

こちらのランチセットだと
和菓子系デザートや
コーヒーも付いていましたよ~
ピザ
お酒飲まない方でも気軽に入れるBar
【ハンバーガーヒル】


写真はキノコピザ
生地から手作りで美味しいですよ


こちらのお店のメインはもちろんお酒ですが
私はほとんど食べる専門なので
ソフトドリンク+フードでいただいてます

手作りハンバーガーも美味しいので
がっつりがつがつ系の方には
ハンバーガーもオススメですよ


どちらのお店も、霧島市内にあります
特に、さつま大納言は、鳴子前モデルハウスのすぐ近くにあるので、イベントでお越しの方はお昼をこちらでとられるのも良いですね



モデルハウスご来場の際で、お昼をどこで食べよう~とお悩みの方はぜひ西までご相談下さい(笑)