29日は肉の日!

こんにちはsun 西ですhappy01


昨日はお休みをいただきまして、曽於市末吉町にある

『ナンチク』のレストランへ行ってきましたrestaurant


実は以前からず――――――ッと行きたかったところだったのですが、

どうやら定休日が弊社と同じ『水曜日』らしく、なかなか行けずwobblysweat01



やっと昨日、その夢(?!)が叶いましたweep



しかも!!

29日(肉の日)に!!!



ナンチク
ドライブには最高のお天気でした

直売店も併設しているレストラン
ゆるキャラ
入口に入ると、この3匹がお出迎え

とても親近感の湧くこの子たちと
並んで写真を取ればよかったと後悔


焼肉
牛肉・豚肉・鶏肉・ソーセージ・ホルモン焼用野菜とわかめスープ、ごはんがついて、なんと1人前1,000円
(画像は2人前)




今回は珍しく、お昼から『肉』でしたが、リーズナブルで良いお肉が食べられるので本当にオススメのランチです

メニューは少ないですが、ワンコイン(500円)で食べられるメニューもあるので、お仕事中に昼食で利用されている方もいらっしゃいましたワンコインでお肉料理は本当にありがたいッ



今回は、ドライブの目的がナンチクでランチだったので、お肉は買わずに我慢しましたがやはり後悔

お肉がいっぱい入っていたパックや、枕みたいなブロック肉を買っておけば良かった・・・



改めて、スーパーのお肉達と比べると違うんですよね

国産であれは安かった~



次回は、おっきい保冷バックを持ってたくさん買って帰ります