お掃除楽ちんだけでない!ホーロークリーンパネル♡

こんにちは 西です


最近は、朝・夜が涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~

夏はイベントがたくさんあって楽しくて好きなのですが。

毎日汗だくな私は、いまからの季節の気温が助かります



さてさて。

いよいよ明後日から、霧島市内にあるモデルハウス4会場にて【スタンプラリー】が開催されますね
(詳しくは★こちら★をクリック)


その4会場のうち2会場が、明後日グランドオープンするモデルハウスなんです

そのうち、上小川モデルハウスは『男前インテリア』でコーディネートされているのですが、これがまたプチプラ(100均ともいう)で設営を頑張りました

最近の弊社のモデルハウスは、わりと安いインテリアで飾っているのですが、これにはちゃんとした訳があるんですよ




おうちを建てる方は『住宅ローン』があったり、お子様がいらっしゃる方はどうしてもお子様メインでお金を使いますよね

他にも、車のローンだったりと出費がいっぱい


『かわいい』『かっこいい』インテリアを、品質の良いものやブランドで揃えたくても、実際にはそんなところにお金をかけられないって方は多いはず



なので、今最近流行っているのが、安く材料を手に入れてDIY

今は『安い・カンタン・でもおしゃれ』な時代なんですね~



給料のほとんどは食費と言っても過言ではない私にとって、とても素敵な時代になりました(笑)

そういえば、洋服もプチプラな時代になってきましたね色々助かる~





と言うことで、安くてもかわいいのはたくさんある


そしてかわいいは正義



しかし、『かわいい』というカテゴリーは人それぞれの価値観




と言うことで、もし失敗しても恐れなくていい100均アイテムはとても素晴らしい




と言うことで、本当に失敗しなくてもへっちゃら『100均アイテム』とネットでプリントアウトして作った『ポスター』をご覧ください


上小川のモデルハウスのキッチン周り
↓   ↓    ↓    ↓   ↓


キッチン


キッチンはタカラスタンダードさんの商品



なので、もちろんキッチンパネルは『ホーロークリーンパネル』


ホーロークリーンパネルの特性・・・

『水や傷にも強い』『錆びにくい』『熱や衝撃にも耐える』いつまでも美しい高品位ホーローは、油汚れが多いコンロまわりや、水アカ・洗剤で汚れがちな水回りもさっと拭くだけで、キッチンがカンタンにキレイになります。

また、ベースが金属なのでマグネットを壁面につけて『飾る収納』として利用するのも可能です。



と言うことで★


今回は、全てマグネット(強力ミニタイプ)でくっつけています


壁に穴も開かないので、飾り方を自由自在に変える事ができるすごいパネルです




また、油性マジックで落書きしても大丈夫なので、ちょっとした伝言スペースとしても活用できますよね


お掃除楽ちんだけでなく、色々な使い方もあるホーロークリーンパネルや、100均インテリアをぜひ見にきてくださいね~