忙しい時間の中の癒し♡

こんにちは西です



先日は、広瀬モデルハウスの見学会にたくさんの方にお越しいただきました

雨の中にも関わらず、ご来場いただき誠にありがとうございます



ウェルカム


今回のモデルハウスは、ヴィンテージスタイルというコンセプトでコーディネートしたモデルハウスでしたが、おかげさまで男性だけでなく女性にも大好評


今までにない雰囲気のモデルハウスに仕上がっておりますので、まだご見学されていない方はぜひご来場くださいませ






さて。

梅雨と言えば6月

ですが、九州地方ではまだ梅雨明けしてないのでしょうか



ここ毎日のように降る雨で、本日社内では、携帯やスマートフォンが避難のアラームが鳴り響いておりました



浸水被害などに見舞われている方もいらっしゃるようで、一部の小学校は休校になったそうです

道路の冠水や、土砂災害などくれぐれも気を付けてお出かけください






そんな雨の中、昨日行ってきたばかりの『夏におススメ★お食事スポット』をご紹介



出水市にある『流れ庵』

そうめん流しが楽しめるお店です





1468472954742
木々に囲まれたお店は、天然の涼しさで快適
1468472952429
大きな鯉も泳いでいた池
美味しそうと見つめてしまいます
1468472952945
目の前の景色うっとりしますね
1468472954284
水の音も『涼』しさを演出
1468472953705-e1468475614780
しかし料理が来ると・・・
料理に集中です


マスの塩焼きもあり

鯉のあらいあり

猪の焼き肉あり

肉あり魚ありの贅沢づくし


お肉の癖もあまりなく、とても美味しくいただきました



景色が素敵だと、ごはんを待つのも楽しいんですね~

いつも以上にそうめんも美味しかった~





皆さん

夏は、海もいいですが山もオススメですよ
※ただし、携帯用蚊取りグッズは必要です(笑)