また会う日まで!

こんにちはsign01西ですhappy01



先日は、とても大好きなご夫婦が切り盛りしていた『竹林』が((6月18日閉店))という事で、閉店前2夜連続で行ってきましたchick


夜中でもラーメン、早い時間でもラーメン・・・と、ラーメンとご夫婦の笑顔に癒されて通っていましたが、この度、お母さんが体調を崩され、お店に出られなくなってしまったため閉店となってしまいました。


お二人には名前を憶えていただき、世間話をしたり、お二人が育てた新鮮野菜をいただいたり、お二人の笑顔で元気をいただいたりと、大変お世話になりました。




最後のラーメンを、寂しく思いながら味わっていましたが



「またどこかで会えるから!」



と、お父さんが言ってくださって、寂しさが少し吹き飛んだ気がしました。




ご夫婦の人柄と、ラーメンの美味しさが魅力の『竹林』。




また、いつかどこかで再会できますように。


無理をせず、頑張ってくださいsign03




ラーメン