ソニーサマーフェスタありがとうございました!

こんにちは西です


昨日~今日は、ソニーサマーフェスタに参加してきました



住宅相談会
国分ハウジングのブース

今回は隅っこでなかったので、360度、どこからでも見渡せるブースとなりました
ルシエルブルー
いつも美味しいシフォンケーキを販売してくださっている
le ciel bleu(ル シエル ブルー)さん

手作りの可愛いバックやアクセサリーなども売っています←でも私は可愛い小物より食べ物(シフォンケーキ)(笑)
シフォンケーキ クッキー
こちらが私が常に買ってしまうシフォンケーキ
優しい甘さがこれまたGOOD
手作りクッキーも可愛いので、お土産などにも最適ですよ~
霧や櫻や
銘菓である霧や櫻やさん

今回なぜかどら焼きを6個も買ってしまいました(笑)
でもふわふわで美味しんですよ~

こちらの看板娘のお二人も明るくて大好きです

アロマ日和
ソニーさんや京セラさんでいつもお世話になっているアロマ日和さん

とてもいい香りがするこちらのブースは、いつもついつい寄っていってしまします
オーガニック製品を取り扱っているので、小さなお子様がいらっしゃる方にもおすすめですよ~
けんこうタタミ
ケンコウたたみさんの肉球三点セット

いつも素敵な畳を見せいただいていますが、今回はとっても可愛い肉球の縁が

ちなみにこちらは猫バージョンだそうで、犬バージョンだともう少し足跡が大きいのだそうですよ

今回も楽しくイベントに参加させていただきました


参加された皆さん、お疲れ様でした

そしてありがとうございました