秋ですがクリスマスモード突入します!

こんにちは 西です

鹿児島もようやく寒さを感じる季節になってきました


昨日は、こんなに寒くなるなんて思っていなかったので、夕方に薄着で新しいモデルハウスの家具設営に行ったのですが・・・


さ、寒かった~




そして今日は、真孝モデルをクリスマスモードにしてきました




クリスマスツリー
クリスマスツリー

左右対称が好きな私は、このクリスマスツリーの飾りつけが大の苦手
アンバランス感+バランス感という、絶妙な感覚を求められると思いませんか

昨年も苦労しましたが、今年も一苦労・・・

来年はもっと、美的センスを磨きたいと思います




今回は、ほんの一部しか飾りつけしていないので、明日はもっとクリスマスモードになる飾りつけにしたいと思います



そしたらきっと、楽しいイベントが起こる・・・予感


・・・かも



何が起こるのかお楽しみに~