プロ顔負け!!

 

こんにちは note

 

 

 

 

皆さま、秋の夜長はいかがお過ごしですか confident night

 

 

最近は、夕方6時頃になると すっかり暗くなりますし、夜は虫の鳴く声が聞こえてきたりして

 

 

秋を実感しております confident maple

 

 

 

 

 

さてさて、秋を感じる今日この頃ですが

 

 

鹿児島店スタッフが shine クオリティーの高すぎる 手作り和菓子 shine を持ってきてくれたので

 

 

ご紹介しますねっ happy02 sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーんっ happy02 note

 

和菓子達

 

 

 

 

 

 

 

↓ いがぐりさん lovely

 

いがぐりUP

 

 

 

 

 

 

 

↓ お芋さん lovely

 

お芋UP

 

 

 

すごくないですかっ happy02 shine

 

 

普通にお店で売っててもおかしくないですよね happy01 restaurant

 

 

 

 

 

教室にいって作ったみたいなんですが、かなり難しかったらしく

 

 

苦労して完成した 秋にピッタリの この和菓子さん達 confident heart02

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に自分でも作れたら絶対楽しいだろうな~shine と思いつつも、

 

 

面倒くさがりな私は もらって食べる専門 です……coldsweats01 (笑)

 

 

 

 

 

 

食べるのがもったいなかったですが、とーーーっても美味しく頂きました happy02 restaurant heart04

 

 

 

 

プロ顔負けの和菓子が作れるスタッフのおかげで、美味しいお菓子が食べられた幸せな1日でした happy01 note