【霧島市】6/26(土)~27(日)隼人町真孝「お客様の平屋の家」完成見学会 | イベント・見学会|【公式】国分ハウジング|鹿児島・宮崎・大分のハウスメーカー

Event

イベント・見学会

見学会

終了

期 間

6月26日(土)~6月27日(日)

店 舗

霧島店

【霧島市】6/26(土)~27(日)隼人町真孝「お客様の平屋の家」完成見学会

\センターリビングが家族を結ぶ平屋の家が完成!/
道端のアジサイがとてもカラフルに咲き誇っていて、目を楽しませてくれますね。
今年の梅雨は雨の量も少なくて過ごしやすいですが、常にマスク着用なので熱中症には気を付けましょう。
さて!国分ハウジング霧島店でお客様の家完成見学会を実施することになりました!

ペットと快適に暮らせる、センターリビングが家族を結ぶ平屋の家です。
新型コロナウイルス対策をしっかりして皆さまをお待ちしております。
安心してご来場ください。
※ 本イベントは終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

お施主様のこだわりポイント


こだわり①リビング
勾配天井を取り入れた開放感を感じる約21帖の広々としたリビングは家の真ん中に位置しているので家族が必ず顔を合わせられる理想の空間。

こだわり②ストレートな家事動線
ドライルームから浴室までストレートな間取りになっているので、家事を最短の動線で完結できる。
夏の暑い日に汗だくになって帰ってきても、家の中を通らずにまっすぐ浴室へ行けるので子育て家族に大人気の間取り。

こだわり③主寝室

隣りに3帖の広々のウォークインクローゼットを備えているので、6条の寝室は広くゆったりと使うことができる。
ダブルベッドやクイーンサイズのベッドを置いても余裕があるので窮屈に感じない。

こだわり④ペットルーム
ペットももちろん家族の一員!ペット用のお部屋4.5帖にはしっかりと収納付き。
何かとペット用の荷物もかさばるものも多いので収納スペースがあるとすっきり整理できる。
また壁紙にも足跡がデザインされているので、動物好きのご家族らしい素敵なこだわりポイント!

こだわり⑤洋室
あえて収納スペースを作らなかったことで在宅ワークスペースとしても利用可能。
子供室として使用する際も、好みの収納アイテムを入れられる広さのためスペースを有効に使える。

こだわり⑥熱交換型第一種24時間換気システム
標準装備の熱交換型第一種24時間換気システムはウイルスなど、換気が気になるこのご時世だからこそ今やなくてはならない装備。
いつでもきれいな空気の中で暮らせるので安心♪

ご見学される皆さまへの大切なお願い

※ 本完成見学会は、お施主様のご厚意で開催させて頂いております。

お引き渡し前の大切なお住まいですので、傷つけたり、汚してしまうことがないようにご理解とご協力をお願い申し上げます。
つきまして、下記について事前にご確認ください。

・家の中や敷地内での飲食および喫煙等は禁止となります。
・小さなお子さまをお連れの場合は、お子さまを抱いてご見学ください。
・素足でのご来場は禁止とさせていただきます。必ず靴下を履いてお越しください。
・家の中では、必ず手袋の着用をお願いいたします。
・家の中のトイレのご使用は禁止となります。
・キッチン、バス、トイレ等の水栓を開かないようお願いいたします。

事前予約特典

「始めてご予約される方」には、”1000円分のイオンギフト券”プレゼント!!
※ただし前日18時までの来場予約された方が対象となります。

開催期間

2021年6月26日(土)~27日(日)
※開催時間9:00~17:00(雨天開催)

会場:霧島市隼人町真孝1300-1付近

お電話でのご来場予約・お問い合わせ

国分ハウジング(霧島店) 0995458886

※お問い合わせの際は「霧島市隼人町真孝 お客様の家完成見学会とお尋ねください。

霧島市のリビング新聞折込チラシ

Access

アクセス

日程
6月26日(土)~6月27日(日)
時間
-
場所
-
備考
-
見て・触れて・体感できる ご都合に合わせて土日・平日ともにご来店いただけます。
お子様がいても安心! お子様が楽しめるキッズスペースでお預かりいたします。
土地情報1,000件以上閲覧可能! 住みたいエリアの土地情報からご希望の条件でお好きな土地をご覧いただけます。