Event
イベント・見学会
見学会
終了
期 間
6月25日(土)~6月26日(日)
店 舗
霧島店
鹿児島もついに梅雨入りしましたね。
今年は例年よりだいぶ遅い梅雨入りとなりましたが、もう梅雨明けが待ち遠しく感じます。
日中の気温が高くなってきた中で、いまだマスク生活は続きそうですので、こまめな水分補給を心掛けましょう!
そんな中、国分新町に3LDKのコンパクトなお客様の平屋のお家が完成いたしました!
こだわりいっぱいな素敵なご自宅をお客様のご厚意で見学会会場にさせていただくことができました。
2日間限定の開催となりますので、ぜひ、ご家族皆様でご来場ください。
引き続き、新型コロナウイルス対策をしっかりしておりますので、安心してぜひご来場ください。
国分ハウジングに初めてお問い合わせいただくお客様限定で、事前にご予約をいただいた方にイオンギフト券を最大5000円分プレゼント!
※前日18時までのご予約された方が対象となります。
※当社施工可能エリアにて将来的にマイホーム建築予定のお客様が対象となります。
※他キャンペーンとの併用はできません。
※イベント特典進呈はグループ共通で一度のみとなります。複数ブランドにご来場いただいた際の複数回の進呈はできません。
※グループとは
国分ハウジング・フルコミホーム・2Lホーム・デイジャストハウス・かえるホーム・ロイヤルホーム・なごみ工務店
★リビング
勾配天井を取り入れた約15帖の広々リビング
一番高いところで3.6mあるので、開放感抜群!
★3帖の洋室
旦那様の趣味の筋トレができるようにと作られた特別な筋トレルーム!
筋トレ以外にもリモート部屋などとして使えるちょうどいいサイズのお部屋。
★ドライルーム
洗面脱衣所とドライルームで合計4帖の広い選択スペース。
ドライルームには可動式の棚を設置してあるので、乾いた洗濯物をそのまま収納OK!
直線の動線で洗濯が完結できるのも、家事楽ポイント!
★太陽光4.2KW
平均的な家族4人世帯で十分な電力がまかなえるので、お財布にも環境にも優しい。
電気代が上がっても、影響を受けないのはうれしいポイント!
国分ハウジング(霧島店)0995-45-8886
※お問い合わせの際は「お客様の平屋の家完成見学会」とお尋ねください。
Access