ゲッターズ飯田さんのトークライブ行ってきました🎤 | スタッフブログ・コラム|【公式】国分ハウジング|鹿児島・宮崎・大分のハウスメーカー

Blog / Column

スタッフブログ・コラム

スタッフブログ

2022.01.20

ゲッターズ飯田さんのトークライブ行ってきました🎤

再び登場の、広報池田です。

先日、曽於市でゲッターズ飯田さんのトークライブがあったので、お友達と一緒に行ってきました🚗
このチケット、なんと、販売から1時間ほどで完売してしまったというほどの人気!
行けただけでかなりラッキーでした✨

これまでゲッターズさんの五星三心というのは全く気にしたことがなかったので、この日に初めて私が「銀のインディアン座」であることが判明しました。
開運につながるトークライブということでしたので、2022年を明るく楽しく過ごしたい私は、物販で2冊も買ってしまいました📖

トークライブは非常に面白く、これからさらに運を上げたい人にとっては小さな心がけが開運につながるといった内容でした。

トークライブ中に5名ほど抽選に当たった方は、直接ゲッターズさんに占ってもらえるというチャンスがありましたが、
私は運よく人前で占ってもらうことはなく終わりました(笑)

面白かった1例を紹介。
20代の可愛らしい女性が、「恋愛運を占って欲しいです」と。

占いの時には、該当者の名前と生年月日を書くのですが、そこでこの女の子。
「何人書いていいんですか?」

ん?👀

司会の方が「一人に決まってるでしょ!!(笑)」
と言ってる隙に3人記入(笑)

結局、この3人を占ってもらってました(笑)

3人の中の1人の子はすべてが嘘で、離れれば離れるだけ追いかけて来るけど、自分のものになった途端に人格変わるから絶対ダメ!

どうやら、一番気になるのはこの男の子だったようで、残念がってました。

いろんな人が占ってもらうのを聞くのも面白かったです。

そして、トークショーの乾燥をInstagramにアップしたら、なんと!!
ゲッターズ飯田さんご本人から「いいね♡」いただきました!!

また機会があったら占っていただきたいものです♪
とっても貴重な一日でした。