Event
イベント・見学会
イベント
終了
期 間
11月19日(土)~11月27日(日)
店 舗
鹿屋店
開催期間:2022/11/19~2022/11/27
開催時間:9:00~18:00
場所:鹿屋市札元2丁目3662-3
●国分ハウジングへはじめてご来場いただいたお客様を対象に、お子様が喜ぶおもちゃのつかみ取りイベントを開催!!
もちろんすべて新品♪安心してご参加ください。
※1家族につきおもちゃは3個まで、お子様の参加とさせていただきます。ご了承ください。
※ワンコインおむつ販売(M/Lサイズのパンツタイプのみ)については、1家族様あたり1パック限りの販売とさせていただきます。
●そして、さらにWEBからのご予約で来場特典としてQUOカードを10,000円分をプレゼント!!
※QUOカードの付与には条件があります。
全世代に人気の「家事動線を考えたスマートな平屋」「コンパクトでリーズナブルな二階建て」「こだわりたっぷりのハイクオリティの二階建て」を完備!
理想の住まいをご体感ください。
▲同時に平屋と二階建てのモデルハウスの2棟を比較見学できる!
▲全ての世代で人気の間取りを取り入れた自慢の平屋!
「将来を考えたら、絶対平屋がいい」「家事動線を最短にしたスマートな暮らしがしたい」「天井を高く明るいくつろぎ空間を取り入れたい」とお考えのご家族にぜひ参考にしていただきたいモデルハウスになっております。
▲キッチン後ろには水回りをまとめ、家事は最短ルートを確保。ウッドデッキとつながるリビングは、開放感も抜群。
▲主寝室にはカウンターを完備。
落ち着いた雰囲気の中で読書なども楽しめる空間。
▲狭小地でも建てられるコンパクトモデル。
鹿屋展示場の二階建ては「土地が高くて家自体にあまりコストを掛けられない」「維持しやすいコンパクトでリーズナブルな家を建てたい」という方にも参考にしていただけるモデルハウスとなっております。
▲リビングとダイニングのスペースを同じフロア内でも分けられる間取り。
家族みんなが同じ空間で、それぞれの時間を過ごせる。
ダイニングスペースでお勉強をするお子様を見ながら、炊事もできる。
▲子供部屋は将来間仕切りできる仕様。
カラークロスがアクセントになった子供室。
お子様が小さいうちは開放的な9帖の間取りで、大きくなってきたら間仕切りし、それぞれのプライベートスペースに。
● はじめてのご来場であること
● お家づくりを真剣に検討していること
● 1年以内に弊社施工可能エリアにてマイホームの建築を検討していること
● ホームページの予約フォームからご予約いただくこと
● 予約フォームのアンケートにすべてお答えいただくこと
● 2日前までにご予約いただくこと(前日のご予約についてはお電話ください。)
● モデルハウスのご案内と同日もしくは次回ご来場時の事前審査申込記入が引換条件となります。
● 身分証明書(運転免許証・健康保険証など)のご提示をいただけること
※他キャンペーンとの併用はできません。
※イベント特典進呈はグループ共通で一度のみとなります。複数ブランドにご来場いただいた際の複数回の進呈はできません。
※グループとは
国分ハウジング・フルコミホーム・2Lホーム・デイジャストハウス・かえるホーム・ロイヤルホーム・なごみ工務店・国分ハウジング不動産
※担当の携帯からお電話いたします。来場日程の調整が必要な場合がありますので、通話をもってご予約時間の確定をさせていただきます。
ご了承ください。
※身分証明書の取り扱いについては、ご本人確認の目的で利用させていただきます。
※ご予約の際に入力いただきました個人情報は、お客様の建築に関する国分ハウジングからの情報提供・販売活動の目的で利用させていただくことがあります。
弊社ではお客様からご提供いただいた個人情報の保護に努めております。
個人情報保護の詳細につきましては、こちらのプライバシーポリシーをご一読ください。
フォームにご入力いただいた情報はSSLにより、暗号化して送信されます。
国分ハウジング鹿屋店 0994-35-1260
※お問い合わせの際は「冬のマイホームフェア」とお尋ねください。
Access